FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

6月30日 夏空

昨日の梅雨空とうって変わり、日中はまさに夏空となりました。海況も最初西風が吹きましたが、徐々に収まり、午後はマズマズのコンディションでした。しかし昨日の雨の影響か
ボトム水温が21℃と、サンゴの産卵には不向きな水温です。
コピー ~ DSC_0256

今日の一枚、Kさんからお借りします。
スポンサーサイト



今日のセンター前

ラフコンディションを避けて潜ったセンター前は思いのほか透明度も良く、楽しい1ダイブとなりました。そんな中、こんな出会いもありました。
P1010335.jpg

梅雨空

ここにきて本格的な梅雨空となりました。その日その日の前線位置に一喜一憂する毎日です。ところで、皆さん気になるサンゴの産卵、情報では7月3日頃の可能性が高くなってきました。しかし前述したように、梅雨空が本格化しているため順調な水温上昇が少し変化しています。その為、ギリギリまで状況は予断を許してくれません。自然を相手にするのはそれなりの準備が必要なのですね。

コピー ~ P1010304

ご迷惑をお掛けしました。

いつものようにセンター前日誌を書こうとHPを開いたところ、突然ロックがかかり、手をこまねいている間に約2週間が過ぎました。様々な方々のアドバイスにより、やっとセンター前日誌を再開することが出来ました。新しい環境で当分戸惑うと思いますが、今後とも宜しくお願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP