FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた申し訳ありません。

再びお詫びで始まるセンター前日誌です。じつは先週センター前日誌が更新できず、どうしたものかと若手に聞いたところ、現在リニューアル中とのことでした。既に目を通していただいたゲストもいらっしゃると思いますが、手前味噌ですが素敵なトップページとなりました。今日から改めてセンター前日誌の更新に努めます。先週頂いた写真もあるのですが、今回は昨日の大荒れの天気から回復した今日の串本の海をご紹介します。人気者たちは相変わらず元気、透明度8~15m、水温24℃といったところです。

写真提供は久しぶりの来串、Tさんです。Tさん、有難うございます。

豊田さんー1

豊田さんー2

豊田さんー3

串本マリンセンター


スポンサーサイト

申し訳ありません。

のっけからお詫びで始まる、管理人センター前日誌第2弾です。せっかくゲストからコピーさして頂いたデータが飛んでしまいました。データを提供して頂いた大阪のSさん、名古屋のSさん、申し訳ありません。

透明度10~15m、水温24℃と相変わらずのグッドコンディションが続く串本の海ですが、特に今日はカメ三昧、住崎のカメはまるで猫か犬のよう、とにかく眠いのか、ダイバーが近寄っても逃げもせず、薄目を開けた状態でじっとしています。

何とか残った今日の一枚、名古屋のSさんからお借りします。

2016 6-15

そしてもう一枚、大阪のSさんからお借りします。

2016 6-15-2

串本マリンセンター

お久しぶりです。

センター前日誌をご愛顧のみなさん、お久しぶりです。
すでにご承知の方もいらっしゃると思いますが、センター前日誌を一手に引き受けていた
当店随一の若手スタッフが体調を崩し、センター前日誌は開店休業状態となっています。
休業になってからほぼ一か月、体調も良くなり、近いうちに職場復帰もかなうと思いますが、
当日誌のご愛読者の方からの強いご指摘があり、皆さん不本意と思いますが久しぶりに管理人が
センター前日誌を書いています。何分ほぼ1年位管理者ページを自分で開いたことがなく
ここにたどり着くまで四苦八苦でした。

言い訳はこれくらいにして、最近の串本のコンディションの良さは皆さん充分ご存じかと思います、
ここにきて少し透明度は落ちましたが、それでも素晴らしい海中景観が継続しています。
今日もドラマはあり、安全停止中にカンパチに囲まれるという至福の瞬間をゲストは堪能しました。
先だってははツムブリトルネード、今日はカンパチトルネードです。

今日の一枚、貴重なご指摘を頂いたMさん、そしてSさんです。

2016 6-12-1

2016 6-12-2

以上、Mさん

2016 6-12-3

以上、Sさん

透明度10~15m、水温23~24℃、皆さん有難うございます。


| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。