FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本日もワイド日和

本日は水温17℃、透明度15m~20m、絶好のワイド日和。
そんな中ゲスト様もすばらしい写真とってくださってます。

DSC_5572.jpg写真提供:Kさん
串本の海のダイナミックさが伝わってきます。
うーーん、今年のマリンセンターの年賀状写真これで決定でいいんじゃないですか?

お次はアザハタです。
DSC_5593.jpg写真提供:Kさん
捕食者たちが三すくみ、いや三つ巴か!
備前アザハタの根は行くたびにいろんな場面を僕たちに見せてくれます。

僕はといえばマクロ大好きゲスト様をご担当させていただきましたので、今日もマクロ三昧!!
いい写真いっぱいとってもらいました。

まずはハナゴンベの子供。
IMG_7053.jpg写真提供:S姐さん
昨日はなかなか撮らせてもらえなかったですが、今日はご機嫌なのか引っ込まずにじっくり撮らせていただきました。
ごっそさんです!!

最後はこれ!!
ミカドウミウシにウミウシカクレエビが付いてたよ。
IMG_7098.jpg写真提供:S姐さん
それも特大サイズが2匹!!
うまい具合に並んでくれました。
ごっそさんです!!!

いやいや、最近にしては珍しく天候に恵まれた終日でほんとによかった!

今日はこれからもう一本ゲスト様との楽しいナイトダイビングが待ってます。
こうなったらとことん行きましょう!姐さん!!

串本マリンセンター
スポンサーサイト



<< 久しぶりの更新 | ホーム | マクロの住人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP