FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ひさびさの串本2ボート!

今日もゲスト様とマンツーマンでマクロダイビングをさせてもらいました。
最終日の今日ようやく串本西側エリアで2本潜ることが出来ましたー。
水面はややうねりが残っていたものの、水温約16℃、透明度10~12mと前日より回復、いい潮はいってきてるかな?

週末はショップ様のガイド、週明けは用事で大阪に行くので、しばらく写真つきのブログはアップできそうにありません。
なので今日は少し多めに写真を貼らせていただきたいと思います。


IMG_8476.jpg 写真提供:S様

ゲスト様よりリクエストいただいてたガザミです。
先日の出雲ビーチでのリベンジ果たせましたね!


IMG_8389.jpg 写真提供:S様

こちらも2本目にリクエストのあったアシビロサンゴヤドリガニ。
ポリプが開いてくれてたらなー。


IMG_8489.jpg 写真提供:S様

面白い絵やなー。
ニシキウミウシにキムラカエラ....じゃなくワレカラがのってます。(2文字しかあってないやん 笑)
この組み合わせは初めて見ました。


IMG_8506.jpg 写真提供:S様

ウミシダカクレエビです。
出雲ビーチに行ってからというもの、きれいなウミシダが気になって気になって....。


IMG_8437.jpg 写真提供:S様

綺麗なポリプの間にイソバナカクレエビがついてくれてます。
撮れたのはこの1枚だけ、この後残念なことに.....。泣


IMG_8444.jpg 写真提供:S様

スレートには謎の生物と書かせていただきました。
うーん、なんでしょうね?
次回までの宿題ということで。

とまあ、ここまでエビとカニばかりご紹介してきたんですが、最後の最後にこの魚をご紹介できました。

IMG_8512.jpg 写真提供:S様

ゲスト様も大好きなハナゴンベです。
正面向いてくれたらなー。
久々のハナゴンベでした。

明日はまた少し海が荒れそうな予報です。
出雲、大島も面白いけど、やっぱり串本で潜りたいですね。



串本マリンセンター
















スポンサーサイト



<< 上昇中!! | ホーム | PINK >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP