FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

どろどろ

某有名メーカーの創業者と現経営者によるドロドロの対立にひとつの結果が出た今日、そんなことにはまったく関係のない僕はドロドロの海に一人で潜ってきました。

ポイントはセンター前ビーチ、水温16℃~17℃、透明度2m

とにかく笑えるくらいドロドロ、故ジャイアント馬場氏やったら自分の足元がみえてないですからね。
どうしたろか?なんて思いながら、とりあえず目的のアカタチ探しをすることに。
途中こんなんで遊びながら探してきました。

P3270041.jpg

ムラサキハナギンチャクをバックライトでとってみたり、あといくつかライトほしいですな。

P3270027.jpg

別の個体はライトのみで撮ってみたり...二つとも画像かなり加工してます。


P3270020.jpg

ヒメイカを撮ってみたり.....目的はどうしてん?(笑)

いや探したんですけどね、影も形もないんですよ。
どこいったんかなー? 


エキジット付近ではイソカサゴ?に見送っていただきました。

P3270062.jpg


水中はドロドロですが、陸上のほうに目を移すときれいな光景が見れます。
今日配達の合間に潮岬をぐるっと一周、ところどころ桜も咲いてますね。

27 - 1

明日はボートダイビング、すこしでも透明度が回復していることを願います。




スポンサーサイト



<< ハナクソ3連発 | ホーム | スナビクニン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP