FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

早くも衣替え!?

水温20℃、透明度約8m、気温22℃。(ビーチの水温は22℃あったそうです)
ウェットの季節がやってくるー!(僕はオールシーズンウェットですが...)
センターのゲスト様でもウェットの方がちらほら。
聞いてみると「そんなに寒くないよー」との返答、ダイビングシーズン到来ですな。


昨日から来られてるゲスト様が今日もガイドSさんとマンツーマンで潜られてました。
写真いただいてますのでご紹介させていただきます!
まずはこちら

P4260382.jpg 写真提供:きょうじゅ様

オラウータンが脱皮中とのこと、確かに言われてみれば、気持ち毛艶がよく見えるのは僕の気のせい?



ラオメネスクルヌty...入力しずらいわ!!笑

P4260449.jpg 写真提供:きょうじゅ様

以前にも当ブログで何回かご紹介したエビです。
同じとこにずっとついてます。
ウミシダにはおもしろい生物がたくさん隠れています。



最後はショップゲスト様の写真から

P4262710.jpg 写真提供:ショップゲストSさん

「ご、極楽や~~…」
普通種同士の競演です。
どちらも串本では普通種にあたる魚ですが、じっくり観察してるとこんな面白いシーンに会えるんです。


さて僕はというと今日もフリーで潜らせていただきました。
いやー面白いですね、いま時期魚が活発です。
見た魚たちは明日以降のブログでご紹介させていただきますのでお楽しみにー!


今日のアオリイカ情報。

備前・アオリイカまったく見れず...明日以降に期待です。




串本マリンセンター











スポンサーサイト



<< 戦闘民族 | ホーム | アオリイカ絶賛産卵中!!パート4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP