FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

透明度抜群!

今日の串本の海は昨日と打って変わっての「串本ブルー」!!
水温21℃、透明度20mは言いすぎかなー?でもそれぐらいぬけてました。

昨日からゲスト様・I夫妻から写真いただいてますのでご紹介させていただきます。

DSC_0351.jpg 写真提供:Iさん

今日の串本の透明度の良さがわかってもらえると思います。
これは備前の本根かな?
赤いトサカと青い海が対照的できれいですね。


DSC_0331.jpg 写真提供:Iさん

備前にはテングダイが6~4匹ほどいます。
ずっといついてくれたらいいですが。」


今日も行ってきましたアオリイカ産卵床。

DSC_0304.jpg

透明度・天気の良さがかえって逆効果になったか、昨日のような爆発にはいたらず。
それでも4~3ペアはきていました。

今日の僕は本格MOVIE派のゲスト様のガイドをさせていただきました。
アオリイオのバックにうつってる4灯のライトはそのゲスト様のものです。(かっこいいでしょ!!)
写真と違ってすぐに編集できないので、ご紹介した生物たちがどのように移っているか?いまから楽しみでしょうがありません。

さて明後日くらいから台風の影響が出てきそう。
例年に比べて早めの台風、海の中にどのような変化をもたらすか?前向きにとらえていきましょう!!



串本マリンセンター
スポンサーサイト



<< 人気物 | ホーム | でたーー!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP