FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久々の更新

週末から今日までゲスト様が続いてくれたおかげでブログの更新が完全に滞ってました。

週末の土曜日はいまいち透明度も良くなかったですが、日曜くらいからいい潮が入ってきたみたいで透明度も回復。
僕はというとダイビング祭りの準備やショップさんのガイドお手伝いなど、いろいろ忙しかった週末から今日まででした。
思い返すと、月曜以外はほとんど潜ってないや。

では、ゲスト様よりいただいた写真をご紹介いたします。

DSC_5256.jpg 

アザハタはワイドだけじゃない、マクロでとっても面白いんです。

DSC_0387.jpg

コロダイの一群、そういや昨日ゲスト様と潜ったセンター前では、ムラサキハナギンチャクのクリーニングステーションにコロダイの幼魚が来てましたね。

DSC_5265.jpg

住崎、グラス、備前と色々なところで出没しているハナゴンベ、これは備前の子かな?

DSC_5296.jpg

旬のアマミスズメダイ、とにかく今の串本は幼魚がいっぱいです。
これから串本はどんな顔をみせてくれるのか?
まだまだ経験の浅い僕にはわからないことだらけ、毎日が発見でいっぱいです。

お越しいただいたゲスト様ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。




ところで今週末は串本ダイビング祭りで盛り上がりました。

0525matsuri.jpg

なぜか僕が司会でした。(笑)
まぁーいい経験をさせていただきました。

ご参加いただいたゲスト様ならびに協賛いただいたメーカー様、本当にありがとうございました。
第4回もよろしくお願いいたします。


串本マリンセンター






スポンサーサイト



<< 大欠伸 | ホーム | 伊達ハゼ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP