FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アメニモマケズ

本日の串本の海も視界良好。
未明の雨にも負けず、20m位は見えてました。

今日はガイドせずにフリーで2本潜ってきました。
こんだけ見えてるとついつい遠出しちゃいますねー。

さてゲスト様から写真をもらっているのでいつものようにご紹介します。

MP8A0439.jpg 写真提供:Ⅰさん

モンツキベラの幼魚、いつもいいとこ付いてくれる魚です。
いい仕事してます。

MP8A0464.jpg 写真提供:Ⅰさん

ヤマブキハゼ、もう少し小さいサイズをペアでみたいなー。


_MG_0304.jpg 写真提供:Y・Iさん

いまが旬のセナキ、今の串本の海らしく綺麗なブルーがいいですねー。


_MG_0369.jpg 写真提供:Ⅰ・Yさん

セボシかな?そんで場所はグラスかな?


MP8A0383.jpg 写真提供:Ⅰさん

ムチカラマツエビです!備前です!!


_MG_0151.jpg 写真提供:Y・Ⅰさん

イソギンチャクモエビ、写真の練習にはいい被写体です。

この週末お越しいただいたゲスト様ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

さて今日僕はフリーで探しものをしてたんですが、何を探してたかというと....。

実はダイビング祭りの際に、ボロカサゴの目撃の噂が流れています。
どこで見たのか?誰が見たのか?写真はあるのか?誰が聞いたのか?まったくわからず、ある種の都市伝説めいた情報ですが、一応調査してみました。

結果、撃沈しました。(笑)
居るんわ居るんでしょうけど、今回は僕の力量不足ということで。
でも僕はしつこいからまた探すよ~。



串本マリンセンター














スポンサーサイト



<< 6月です | ホーム | ナマステー!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP