FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大時化

一ヶ月ぶりに書き込みます。
お久しぶりです~!ひろしです。

膝の皿を割ってから約一ヶ月、やっと陸仕事が出来るようになりました。
まだ骨自体は引っ付いてませんのでもう少しの間はダイビングはできませんが…。
今日からはブログも出来る限り書いていきますのでよろしくお願いいたします。

さて今日の串本は大時化で完全にクローズ、台風みたいな天候です。
そんななか、古座のDIVE・KOOZAさんにドルフィンダイブをご利用いただきました。
先月に続き、今月も早速のご利用ありがとうございます!

ダイビングの様子を少しだけご紹介!

P7010414.jpg 異文化交流ならぬ、異生物交流には言語など必要ありません。

P7010129.jpg 本日の引率はKOOZAスタッフのO君、ゲスト様に負けじと楽しんでましたよー。

P7010195.jpg 僕たちは水槽の外から見学してます。

動画もすこしだけ撮ってますのでぜひご覧ください。



動画に出てくる白いイルカはなんと、バンドウイルカのアルビノ個体です。
非常に珍しいイルカで、ご覧の通りかなり人懐っこいです。
みなさんも彼らに癒されてみてはいかがですか?

水中の写真はKOOZAさんのブログにご紹介されてます。
アルビノ君もばっちり写ってますのでぜひご覧になってください。

最後になりましたが、KOOZAさんいつもご利用いただきありがとうございます。
またのご利用こころよりお待ちしております。

串本マリンセンター












スポンサーサイト



<< It’s sooooooo nice to meet you! | ホーム | 天気まわり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP