FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日は何曜日??

はーい!すでに曜日の感覚が完全にいかれてきた管理人です。
今日はいったい何曜日?明日は燃えるゴミの日?(笑

さてそんな感じでこの週末もおかげ様で忙しくさせてもらってます。

昨日、今日は台風のうねりの影響で、コンディションは悪し....。
透明度は8mくらい見えてはいるものの、全体的に白にごりで底ゆれあり。
水温は28度くらいでした。

いつもどうりゲスト様からのお写真をご紹介していきます。

当店を始めてご利用いただいたS様より

P8080009.jpg 写真提供:Sさん

オオモンカエルアンコウの幼魚、今、住崎・備前エリアではこのサイズのカエルアンコウがいなくなっては現れ、またいなくなりを繰り返してます。


P8091992.jpg 写真提供:Sさん

こちらは常連のSさんから、ブログやってて思うのは当店のゲストはSさんが多いですね....どこのショップもそうかな?

この週末ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

週末の僕はというと、エアーチャージ、ドルフィンダイブ、ショップさんのガイド・SP講習のお手伝い、エアチャージ、てな感じでした。
そろそろがっつりネタ探ししたいですね。
では今日はこの辺で。


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/







スポンサーサイト



<< 久しぶりの出雲ボート!! | ホーム | 週末のような >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP