FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ええ潮入ってきた!


P8290144.jpg 「ええ潮入ってキターーー!!」


P8290167.jpg 「ウソこけーー!!」

いやいや本当です。
センター前ビーチの透明度は10mオーバー、昨日までの濁りがウソのよう。
昨日まで講習してた人からは絶対ウソだと言われそうですがホントです。

今日は大潮の満潮が早朝だったので仕事前に一本ビーチに潜ってきました。
本日のゲスト様は珍しく全員がカメラなしなので、今日も僕がビーチで撮ってきた写真掲載させていただきます。

P8290124.jpg アミメミノカエルウオが産卵してました。写真はリベンジします。


P8290164.jpg 一時お出かけしてたシマギンポも定位置に戻ってきましたよ。


P8290106.jpg 恋人募集中のヤツシハゼの若手。いい色出してます。


P8290112.jpg うまく隠れたつもりでも綺麗なヒレを隠さないと....


P8290121.jpg シュンカンハゼですね。僕は初めて見ます、というより生息環境を完全に誤解してました。
そんなとこにおったんやね。どーもシュンません。


P8290109.jpg

アオリイカのタマゴも確認しました。
結構最近に生んだものかな?


ビーチのあとはもちろんボートガイド、イスズミと住崎に潜ってきました。
イスズミは少々流れがあり透明度10m、住崎は透明度12m、水温はどちらも26℃でした。
ボートもやはり透明度回復傾向、潮の影響か漂流物が多かったですね。


昨日、今日とお越しいただいたNさんご一家、今日お越しのSさんご夫婦、いつもありがとうございます。
またのお越しをこころよりお待ちしております。


明日は少し荒れ模様、海況はどうなるかな?


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/





スポンサーサイト



<< イモ引いたー | ホーム | 再始動 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP