FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イモ引いたー

今日のドルフィンダイビング前の一幕。
ゲスト様到着までの待ち時間、イルカショーを見学。
イルカショー終了後、調教士さんと談笑中冗談で
僕>「僕にもイルカの調教させてくださいよ~。」
調教士さん>「いいですよ!!(調教台へ)どうぞあがってください」
僕>「えっ...いや...ま、また今度で...」
イモ引いてもたーー!そんな返事予想してないもん!めっちゃ後悔しました。
本当なら今日のTOP画像は僕がイルカを颯爽と操る写真が貼られてるはずやのに....やっちまった。(笑

さて本日はショップゲスト様のみ。
というわけで3日連続になりますが、僕のビーチで撮った写真を貼らせていただきます。

本日のセンター前ビーチの透明度8~4m、水温27℃

集中豪雨とそれに伴ううねりのためところによりやや透明度が落ちるものの、まだまだ見えてます。

P8300148.jpg

ハナミノ幼魚、クーザの上田君から教えてもらいました。
今日もドルフィンを使ってもらって、クーザさんには足を向けて寝れません。


P8300039.jpg

カゴシマカサゴに見えますが、犬のウ〇コです。
たまに白いのが居ますが、それは栄養失調の犬のウ〇コです。
ただちにペディグリーチャムを与えてください。 (ウソです)


P8300079.jpg

アオリイカの子供、もうワンサイズ小さいのも狙ってたんですが。
でも十分面白いですよ。今の時期は狙いやすい生物かも。


P8300027.jpg

たしか名前はマイヒメエビだったはず。
地味ですがコガラシエビの仲間ですよ。


P8300134.jpg

今日は全身を見せてくれたシマギンポ、セビレがとっても綺麗なんですよ。

明日もゲスト様はいらっしゃいますが、個人様が2名と久々の静けさが戻ってきます。

明日の天気は晴れ模様、何が見れるかな?

串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/





スポンサーサイト



<< やらかした... | ホーム | ええ潮入ってきた! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP