FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネタ探し

今日はショップゲスト様のボートに便乗してがっつりネタ探し!
やっぱりまだ居やがった!!

P9040017.jpg


本日の透明度約12m、水温約26℃

今日の早朝シーマンズのK嶋君との会話
僕>「最近ボロも見てないか?」
K嶋>「見てないっすね-!台風明け一度みてるんですけどそれっきりで」
二人>「はぁーー、もうボロおらんのかな-?」
みたいな事を寝癖だらけの頭で海見ながらしゃべってました。

こうなりゃ探すまで、ということで1本目はボロ探ししてきました。

結構時間かかりましたが奇跡的に見つかりました。

P9040016.jpg

やっぱまだおったんやー。
でも前回より大分でかいな。
成長したんかな?別個体?もしかしたら近くにもう一匹いたりして?

まぁ見つかって良かった。
明日も同じとこいてくれるかな?

あとはじっくりグラスで1本、泳ぎまくりの住崎~備前往復コース(何でこんなことしたんやろ?)と計3本ネタ探しで潜ってきました。
おかげで帰ってからエアチャージしたらさすがにバテました。
まだ体力が戻ってないのかな?

P9040035.jpg シャコガイの仲間、ハゼついてたら最高ですね。(今後に期待)

P9040027.jpg オビテンスモドキ、証拠写真にもなりゃしね~(笑


などなど前々から見たかったネタを探してきました。

明日は天気で海況も良さそうです。

さぁーーーーー!!! 寝よ...。



串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/


スポンサーサイト



<< やっぱり2匹いました | ホーム | いいですね~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP