FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

また台風

また台風がやってきてる、明日が最も接近するようです。
うねりはまだましだと思うんですが、明後日くらいからの吹き返しが少し心配ですね。

今日は一日ビーチ講習で終わりました。
ブログのほうは昨日いった調査ダイブのことを書いていきます。(また1日遅れですが....)

9/6 水温24度、透明度12~10m
この日は仕事の合間に久しぶりのボートで1本ネタ探ししてきました。
1日で透明度がかなりアップしてました。
このままの状態でキープしてくれればありがたいんですが。

ではみてきた生物の一部をご紹介させていただきます。

PA050099.jpg ガラスハゼとキヌヅツミの仲間、ナイスシチュエーション!!

PA050116.jpg ヘビギンポ系の幼魚

PA050123.jpg ヤマドリの幼魚かな?この2匹、子供のときはとってもかわいいね。

PA050108.jpg キクチカニダマシの一種(青いカニダマシのほうが通じるかな?)

今日の写真はすべてTG-3の水中マクロモードで撮ってます。(たまに聞かれるんで一応)


明日もビーチ講習の予定、明後日からはしばらくガイドが続きます。
もう少し台風がそれてくれればなー、こられるゲスト様も前回天候不良津波注意報で潜れなかったゲスト様なんで、なんとか潜らせてほしいですね。

では今日はこの辺で。




串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/





スポンサーサイト



<< 三連休 | ホーム | 週末のログ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP