FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっと見れた

エントリーの方法は人それぞれで様々なシュチュエーションによって使い分けされてます。
みんさんはどんなエントリーが得意ですか?
最近の僕はボートエントリーの仕方がよくわからなくなってきました。
今日はエントリーで腹うちしました....オープンの教科書もう一回見なおそ。

さて今日の串本は風はないものの、昨日うねりが結構残ってました。
底揺れはしないものの透明度8m~10mくらいと少し悪かったですね。水温は24度前後です。

ゲスト様よりお写真いただいてるのでご紹介させていただきます。

PA293195.jpg 写真提供:Sさん

コメントの必要ないですね。


PA290142.jpg 写真提供:Yさん

マルスズメダイかな?
この魚以外でもあちこちで幼魚が見れるいまの季節、楽しいですよ。

PA290017.jpg 写真提供:Yさん

ガラスハゼ、泡がおもしろいですね。


PA293030.jpg 写真提供:Sさん

人気物の競演、弁当で例えると「カラアゲ・ハンバーグ弁当」みたいな感じ?


PA202894.jpg 写真提供:Sさん

カメと僕、これは今日の写真ではないのですが、前撮っていただいた写真をわざわざもって来ていただいたので掲載させていただきました。Sさんありがとうございました。



さて僕はというと、急にガイドのお仕事がなくなったため、午前中はボートでファンダイブしてきました。
機会がなく見に行けてなかった「イザヨイベンケイハゼ」ようやく見れました。
あえて写真はとらず目でしっかり観察してきました
かわいかったー!住崎からえっちらほっちら泳いでいったかいがありました。
また機会があれば今度は写真を撮ってきたいですね。

では今日出会った生物たち

PA290011.jpg マツカサウオ

PA290023.jpg オオウミウマ


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/
スポンサーサイト



<< 新たな環境 | ホーム | やっと見れた。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP