FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

抱負

本日の串本は未明からの大時化が影響してクローズでした。

早いもので12月もすでに4日が過ぎようとしてます。
みなさんは来年の抱負はたてましたか?
そして今年の抱負は達成できましたか?

ちなみに僕の今年の抱負は年間600本のダイビングと一年間を通してヤツシハゼを観察するというものでした。
まず年間600本のダイビングですが、実は膝を骨折してからカウントしてません。
膝を骨折したのが6月2日か3日、それまでの本数は285本でした。
そこから丸々2ヶ月間ブランクが空き、繁忙期に突入して今日まで潜りまくりましたがカウントしてませんのでこれは未達成ということになります。

ヤツシハゼのほうはこちらも骨折中2ヶ月間観察記録が途絶えてますが、台風なども多かったので7月はおそらく砂地は潜れてなかったと思います。
この一年間でわかったことも多かったのでこちらはまずまずで満足しています。

ヤツシハゼペア (3)_1

まぁ暇あれば早起きしていってましたからね。
一勝一敗といった感じですね。

さて来年の豊富ですが、今年達成できなかった年間600本は当然としてなにしようかな?
現在思案中です。

そのうちブログ内でこそっと発表するかもしれません。

串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/

スポンサーサイト



<< そらこんな顔なるわ | ホーム | その灯火を >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP