FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

潜り収めか?

このブログを書いているのが夜の10時30分、大時化になってきた。
明日はクローズになりそうです、こりゃ今日が平日の潜り納めになりそうか?
とにかく早めに前線が抜けてほしいものです。

昨日からのゲスト様が今日も潜っていただきました。
水温約21度、透明度10~8m
早速お写真をご紹介!!(写真の提供はすべてYさんです)

_MG_1468.jpg

最近グラスに出没中のクマドリ、僕はまだ見てませんがかわいいらしいですよ。

2015 12-10

備前北のアザハタの小魚がスッカスカとのこと....それならそれで撮り様はいくらでもあるわい!

_MG_1777.jpg

トルコランプ、あと10日くらいで引き上げます。
まだ見られてない方は急げ急げ!
でもこれどうやって船まで引き上げようか?


今日の僕はというと、午前中は前から作りたかったセンター前ビーチのMAPを作成、煮詰まってきたので午後から一本ボートとビーチに潜ってきました。
ビーチでは改めて角度などを計測、簡単に考えてたけど難しいですね。
ボートに比べてビーチは地形が複雑怪奇です....でも面白い、こりだすと終わらんなこりゃ。

フォトコンのほうは今日で提出が締め切りになりました。
今年はどんな力作が来てるのか、今から楽しみですね!!

串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/


スポンサーサイト



<< 110分 | ホーム | ツリーにランプに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP