FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

110分

タイトルの110分とは本日ガイドさせていただいた時のダイブタイムである。
もちろん1本での時間ですよー。 (^∇^)

本日はショップゲスト様のみご利用だったのですが、マリンステージさんからの刺客・Sさんがセンター前ビーチに潜りにきてくれました。

水温約21℃、透明度2m(悪っ)

狙いは先日見つけたパンダ、まぁこの時点で2時間近いダイビングになることは覚悟してました。(笑
もちろんばっちり仕留めていただきましたよ!

でも今日はあえてこの写真をいただきました。

IMG_3988_1.jpg パンダダルマハゼのペア

どなたか2匹まとめて仕留めてください!!(無理難題)
結論から言うと、ネックは蟹です。
串本では季節来遊魚のこの魚、もうしばらく見ていたいな~。

今日は大潮、しかもエントリーする早朝時間帯が上げ潮。
ということでコンディションは悪かったんですがダメモトでハゼポイントに行ってきました。

結果大当たり、行ってみるもんです。
透明度は悪かったですが、ハゼがよく出てました。
しかも見失っていたこの子たちとも再会できました!!

IMG_3979.jpg スパンクルドシュリンプゴビー(日本のハゼ図鑑・未記載種)

IMG_3959.jpg シマオリハゼ

ブログにはよく登場する魚ですがリクエストいただけたのは初めて、やっと撮ってもらえた!\(^o^)/

写真提供はすべてSさんです。

Sさん、本日はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

さて明日からもしばらくはゲスト様が続きます。
今日みたいな天気が続くといいな。


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/







スポンサーサイト



<< Happy birthday!! | ホーム | 潜り収めか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP