FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

練習中です

久しぶりの更新です。
更新意欲はあるんですがネタがなく....結論をいうとヒマでした。(泣
週末はショップ様にボートを利用していただきましたが、個人ゲスト様がなく。(泣く

なんでエアチャージなどの合間でビーチとボートで潜らせていただきました。

まずはボートから、水温20℃~19℃・透明度約10m


ひさしぶりにボートで一眼をもって潜りました、これで2回目かな?絶賛練習中です。
はっきり言っておはずかしい写真ばかり、笑っていただければ幸いです。

IMG_6329.jpg ダルマハゼyg

目的はこのダルマハゼでした、サイズは1cm位と小さいです。
今日はなかなかこっち向いてくれず....愛が足らなかったようです。


IMG_6346.jpg ハナゴンベyg

新たに出現したハナゴンベyg、まだ2cm位のかわいいサイズですが、かなりシャイです。
この1枚しか撮れませんでした。


IMG_6343.jpg フリソデエビ

シーマンズさんに教えていただいたフリソデ、いつもありがとうございます。


ここからはビーチ、水温19℃・透明度10m

P1090074.jpg パンダダルマハゼ

こちらは愛が通じたのか撮りやすい位置に、これはTG-3で撮りました。
少し離れたとこでも新たにパンダダルマハゼを見つけることができました。
新しいパンダはまだ1cm位の小さい子でかなりかわいいですよ。
機会があればご紹介させていただきます。
この辺ハナヤサイが結構あるので今年は注目していきたいポイントです。


IMG_6223.jpg

これは白化し始めてるのかな?
今後観察していきたいイソギンチャクです。


これからは少しずつ時間が空いてくるのでどんどん一眼もって潜りにいくつもりです。
いろいろ質問することが多くなるとおもいますが、ゲストの皆様、先輩ガイド様、どうかそのときはお手柔らかにお願い致します。

IMG_6257.jpg 自撮り!なんちゃって...

明日は船が出ないのでビーチで潜る予定です。
明日からは休まず更新していきますのでそちらもよろしくお願いします。

串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/






スポンサーサイト



<< コケギンポの産卵行動 | ホーム | Fight >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP