FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フッタ!ツモッタ!!

今日を含めると3日間冬型の寒波到来で吹き乱してます。
昨日は雪も降った!そして朝には積もってた!!
当然のごとく今日の朝はこの冬一番の冷え込みでした~、寒かった~!!
自分が住んでる袋区は朝に日があたらないのでよけ寒い、ご近所さんのジャックも「メチャ寒いわ!」いうてました。

shining_large.jpg  早朝のゴミ出しに不満顔全開で行く、近所のジャック・ニコルソン

38a348c479250d8e25c14a68ac8fcda3.jpg 「寒ソヤナ~(笑」と通学中の学生を暖房のきいた部屋から眺める、めっちゃ大人げないジャック

はい、ひさびさの悪ノリです。
ファンの人怒らんといてください。
この映画はめちゃ面白いんでおすすめですよ~。
(ちなみに映画のタイトルはシャイニングっていいます)

実際積もったのはこの程度でした。

IMG_20160120_075852.jpg おい!誰かシロップ持ってこい!!食っちゃる!!

ふざけすぎですね...そろそろ本題入らんとホンマに怒られそうや。

今日は古座のダイブクーザさんがドルフィンダイビングをご利用くださいました。

実はイルカが増えて、現在8頭が大水槽で飼育されてます。
飼育されてるのはスジイルカ、バンドウイルカ(アルビノ)、マダライルカです。
飼育員さんからイルカ達の話を聞いたので少しご紹介します。
面白いことに数種のイルカが混合しているにも関わらず、イルカ同士で階級がしかれているそうです。
一番のボスはアルビノのバンドウイルカ、まぁ一番デカイしヤンチャですもんね。

また水槽内でも交尾などは結構頻繁におこなわれているようで、今後ハイブリットなどが生まれる可能性もあるかも?とのことです。(現在飼育中のイルカ達はまだ若く、妊娠にはいたらないようです。)

ちなみに水槽内の水温はヒーターで20℃前後に温められてるので快適です。

IMG_20160120_140145.jpg 

本日のゲスト様の中にはリピーターの方も、実はリピーターも増えてきてます。
ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

クーザさんいつもご利用ありがとうございます。
またのご利用こころよりお待ちしております。

最後になりましたがご報告です。
本日第24回串本海中フォトコンテストの受賞作品が公式HPにて掲載されました。
受賞作品の紹介ページ

受賞された皆様まことにおめでとうございます!
惜しくも受賞を逃された方も次を目指して一緒にがんばっていきましょう!!

串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/





















スポンサーサイト



<< イルカが来ましたよ~ | ホーム | 時化がくるぞー!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP