FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております、1週間ぶりの更新になります。
その間に起こった出来事といえば、近所に毛のない地肌モロ出しの生物(タヌキかな?)が住みつきました。
スキンヘッドですこし不気味な風貌から、「野々村さん」または「野々村先生」と呼んでます。
都合のいい性格のようでちょっと驚かしても数分後には平気で家の前を歩いていきます。
近所のエサをくれるおばちゃん以外はまったく記憶にないようです。(さすが野々村さんやで!!)

さてさて一週間も空いてしまうと何から書けばいいか?
とりあえず空いてしまった言い訳を。
先週土曜日はゲスト様も多く、僕もガイドをさせてもらったんですが...。
ゲスト様がアナログ(フィルム)派・ムービー派・そしてデジタル一眼のゲスト様はまさかの水没派...ということでお写真いただけず、宴会もあったためブログは休ませていただきました。

o0540096013548592102.jpg

料理はブリのカマ焼き・金目鯛とブリのお刺身など、メインはブリのしゃぶしゃぶでした。
週末お越しくださったゲスト様、遅くなりましたがありがとうございました。

日曜と月曜はゲスト様もいたんですが時化のためクローズ、そしてありがたいことに今日までオープン講習でした。
なんでじぇんじぇん調査ダイブできてません。

それでも合間にビーチで写真撮ってましたので今日はその写真を貼らせてもらいます。

IMG_6689.jpg ノトアリモウミウシかな?サイズは5mm位。
写真のようなモジャモジャな環境が好みのようで数匹見かけました。
しかし水深はいずれも鬼浅いです。

IMG_6673.jpg なんとなく撮りかたがわかってきたパンダ君、でもまだまだイメージとはほど遠いです。

IMG_6685.jpg 今年は彼らのいろんな行動を見たいな。

明日はガイドはないもののショップ様がボートをご利用くださいます。
久々のボート調査楽しみです。
天気はいまひとつのようですが潜れそうですね。


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/





スポンサーサイト



<< ガイドのお手伝い | ホーム | イルカが来ましたよ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP