FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久しぶりのビーチガイド

ヒザの皿を割ってから約8ヶ月、ようやく固定してるボルトと針金を抜くことができるとのことです。
異物が入ってるといっても生活にはほとんど支障がありませんが、やはりたまにうずくときがありますね。
特に雨や寒気が来るときはうずきだす傾向があるような気がします。
でもこれで天気の急変なんかがわかったらかっこいいですよね!気象衛星ヒザワリってか!!


さて本日はマリンステージさんからの刺客SさんとMさんが遊びにきてくれました。
なんとこのお二人は串本フォトコンテストの受賞常連者です。
今年も一般部門で受賞されてますね。
ひさしぶりにビーチでがっつり潜らせていただきました。(お写真いただくの忘れてました)
ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。

僕もお二人に刺激をいただき、最近個人的にビーチの開拓熱も少し冷めかかってたんですがまた再点火しそうです。

その後マリンステージさんのボートに乗せてもらってFANダイブさせていただきました。

昨日のブログにのせたハナゴンベの喧嘩を狙ったんですが、これ無理やな....。
3回ほど体当たりは見れたんですが全然撮れませんでした。
対策を考えよう。

IMG_6762.jpg ハナゴンベと星

そろそろこの幼魚も見れだしました。

IMG_6770.jpg  ハナキンチャクフグの幼魚、目がクリクリです。

IMG_6771.jpg 2cm位かな、かわいかったですよ。

春先になるとこの子やキタマクラの幼魚が出始めます。
去年は冬から春にかけての季節の移り代わりがすごく楽しかった印象があります。
今から楽しみがいっぱいだ!!

明日は久しぶりにビーチをガッツリ調査してこようかな。


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/











スポンサーサイト



<< 良い凪ぎでした | ホーム | ハナゴンベの喧嘩 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP