FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

またもや荒れ模様

前回の更新から少し時間が空いてしまいました。
実はひざを固定してたボルトを抜くための手術で入院しておりました。
完全回復はまだもう少しかかりそうですが、もうじきですね。

今日は手術明けですが、足の様子を見ながら1本潜ってきました。
お写真は昨日より起こしいただいてるYさんから頂戴しました。

水温17℃、透明度8m

P2190115.jpg タスジウミシダウバウオ、この子は長いこといてくれてますね。

P2190111.jpg オオモンカエルアンコウ、なかなか隠れ上手な子でした。

P2190128.jpg ミカドウミウシ+ウミウシカクレエビ、一緒に潜っていた元現地ガイドのNさんが見つけてくれました。


Yさん・Kさんありがとうございました。
またのお越しをこころよりお待ちしております。


明日からはまた荒れ模様の天気です。
週末になると荒れる天気が続いてます。
おかげでゲスト様も全員キャンセル...週末なのにゲスト様がいません。

いい機会なので明日は上方水中映像祭りを見に大阪へ行くつもりです。
久しぶりの大阪、迷わず開場までいけるか少し不安です。


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/




スポンサーサイト



<< もうすぐ春 | ホーム | 嵐の前の静けさ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP