FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久しぶりのナイト

ほぼ一週間ぶりのブログ更新です。
ここのところ個人的にばたついておりましてあまり潜れてません。
今回は昨日調査で潜ったナイトダイビングのことを書かせていただきます。

水温19度、透明度はナイトなんでよくわかりませんが悪くはなかったですよ。

ちょと潜らないうちに水温があがってます。
全然寒くなかったですね。

では見てきた生物をご紹介。

IMG_7253.jpg タツノイトコのペア、ビーチでは初めて見かけました。


IMG_7273.jpg シマヒメヤマノカミ、こちらはまだボートポイントで見たことがありません。


IMG_7285.jpg セミホウボウ


IMG_7232.jpg ダンゴイカ類は大小さまざまな個体が多く見れました。


IMG_7228.jpg ハオコゼの幼魚かな?

うねりがあり少し大変でしたが、いろいろな生物が見れてとても楽しかったです。
近いうちにもう一回行くつもりにしています。


最後になりましたが、先週末のことをすこしだけ書いて終わりにさせていただきます。

IMG_20160305_210102.jpg

先週の土曜日に第24回串本海中フォトコンの授賞式があり、当店からも2名のゲスト様が受賞されました。
Yさん・Mさん受賞おめでとうございます。
目指せ連続受賞!!


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/

スポンサーサイト



<< 続・ナイト情報! | ホーム | 明日は授賞式 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP