FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっとこさ

「もう来なくてよし!」、本日お医者様から賜った一言。
膝の皿を割ってから約10ヶ月、これで長かった通院生活が終わりを迎えます。
さぁこれからはがんがん潜りますよ!!


さて今日はゲスト様のガイドサポートで2本潜らせていただきました。
水面はベタなぎ、陸上は小春日和でぽかぽか...つまりダイビング日和ってこと!!

水温約17℃、透明度12m

マクロ系生物を中心にご案内させていただきましたが、本日写真いただいておりません。

写真がないのもさびしいので、しつこいですがナイトの写真を掲載させていただきます。

IMG_7565_20160316221449d50.jpg 小さめのダンゴ、100mmだとこれくらいのサイズがうれしいですね。

IMG_7567.jpg 彼らとのやり取りが楽しすぎて...

IMG_7571.jpg こちらは大き目のダンゴ、色素胞がすごくきれいです。

これらの生物は今が旬だと思います。(毎日潜ってるわけではないので断言できませんが)
しかし観察場所までは結構泳がなくてはならないのが玉に瑕です。

撮影地:センター前ビーチ


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/

 

スポンサーサイト



<< 三連休終了 | ホーム | ダイビング日和 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP