FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

言い得て妙

いつもお世話になってるショップのイントラさんが買ったばかりの一眼カメラ(NIKON・D810)を持って遊びにきてくれました。
なんと今日が始めての水中使用とのことで僕もお付き合いしてビーチで潜ってきました。
僕も少し触らせてもらいましたがピントに迷いがない...ほぼ人間の目にちかいですな。
しかしうねりはあるわ透明度は悪いわで浸水式にはちとつらい海況でしたね。
Rさん今度はもっと海況のいいときにボートいきましょう!!

水温18℃、透明度約3m


先週末にゲスト様からいただいた写真を掲載しわすれていたので、今日はその写真をご紹介いたします。

DSC_0534.jpg 誰が呼んだか「スパニッシュダンサー」...う~ん、言い得て妙ですな。

DSC_1019.jpg 誰かが言ってた「カラアゲみたいな魚」...う~ん、バカですな。(でもその想像力は嫌いではないぞ)


明日はゲスト様とマンツーマン、ナイトもリクエストいただいてます。
風は凪ぐみたいですが、うねりもおさまってほしな~。



串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/
スポンサーサイト



<< びゅーてほぉー | ホーム | 春眠 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP