FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゆっくりと

本日は日曜なのに個人さんはノーゲスト...ショップさんはご利用いただいてるのでボートは出てるんですが、あえてビーチでネタ探ししてきました。

透明度12m、水温18℃ 今日は透明度よかったですね。

センター前ビーチはゆっくりとではありますが季節が進んでいます。
去年のこの時期は急激に季節が変化した印象がありありまして、それを基準にして考えてしまうとややもどかしさはありますが、逆に今見れてるものが長くみれる可能性もあり一長一短ってとこでしょうか。

では今日見てきたものをご紹介します。

IMG_7820.jpg アナハゼの幼魚、ぼちぼち見えはじめました。


IMG_7839.jpg マメマクラ、こっちもぼちぼちです。


IMG_7854.jpg ナガレモエビ


IMG_7981.jpg タコの交接

わかりにくいですが中央のメスに向かってオスの交接腕が伸びてます。(100mmじゃちときつい...)
このとき少し不思議だったのが交接中のペアのそばにもう一匹タコがいたこと、何してたのかなぁ?


水温もあがってきて見逃せない季節になってきました。
ボートもビーチも見所たくさんです。


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/











スポンサーサイト



<< 進む | ホーム | ナイトダイビング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP