FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

はじまった~!!

本日は連休の中日、センターも個人ゲスト様はおらずショップ様のご利用のみ。
なので本日はネタさがしも含めてボートとビーチに潜ってきました。

まずはセンター前ビーチから 水温21℃、透明度5~3m
ビーチはうねりなどもあって透明度は悪いです。
残念ですが、このGW期間中のFANはちょっときびしいかも....
でもカエルアンコウは絶好調です。

P5020219.jpg イロカエル幼魚(2~3cm位)

王大人(ワンターレン)生存確認!!!
よっぽどこの場所がお気に入りなのかまだいてくれてました。
いつまで見れるかな~?

P5020257.jpg ウルマカエルアンコウ

ペアでいてます...わかりにくいね...アハハ。

P5020230.jpg The・カエルアンコウ

チビを探してたんですが。
上記にも書きましたがこのGWは海況と天候が悪いためビーチガイドは厳しそうです。
楽しみしていただいたゲスト様、申し訳ありませんがご理解のほどお願い致します。


そしてボートではついに始まりました!!

DSC_1164.jpg アオリイカの産卵

情報を聞いて行ってみると大当たり!!
5ペアくらいが来てました~、明日もたのんまっせ!!

P5020208.jpg ジャパピグ

ふらふら泳いでるとジャパピグを見つけました。
この子もふらふら定着場所をさがしてるようでした。


明日からはまた怒涛の忙しさなので今日は早く寝よう!!

串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/











スポンサーサイト



<< 久々の出雲ボート | ホーム | 本日は情報満載でっせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP