FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お久しぶりです。

センター前日誌をご愛顧のみなさん、お久しぶりです。
すでにご承知の方もいらっしゃると思いますが、センター前日誌を一手に引き受けていた
当店随一の若手スタッフが体調を崩し、センター前日誌は開店休業状態となっています。
休業になってからほぼ一か月、体調も良くなり、近いうちに職場復帰もかなうと思いますが、
当日誌のご愛読者の方からの強いご指摘があり、皆さん不本意と思いますが久しぶりに管理人が
センター前日誌を書いています。何分ほぼ1年位管理者ページを自分で開いたことがなく
ここにたどり着くまで四苦八苦でした。

言い訳はこれくらいにして、最近の串本のコンディションの良さは皆さん充分ご存じかと思います、
ここにきて少し透明度は落ちましたが、それでも素晴らしい海中景観が継続しています。
今日もドラマはあり、安全停止中にカンパチに囲まれるという至福の瞬間をゲストは堪能しました。
先だってははツムブリトルネード、今日はカンパチトルネードです。

今日の一枚、貴重なご指摘を頂いたMさん、そしてSさんです。

2016 6-12-1

2016 6-12-2

以上、Mさん

2016 6-12-3

以上、Sさん

透明度10~15m、水温23~24℃、皆さん有難うございます。


スポンサーサイト



<< 申し訳ありません。 | ホーム | 産卵から保育まで見所盛りだくさん!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP