FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

締まらんな~...

昨日は8月の最終日、吹き返しで住崎エリアは爆風が吹いてたので出雲ボートポイントで遊んできました。
潜りまくった8月の締めは出雲...なんか締まらんな~。
というのは冗談で出雲は個人的には大好きなポイントの一つで住崎エリア以外のボートポイントにほとんど潜ったことがないぼくにはとっても新鮮で毎回勉強になる場所です。
張り切って午前中2本ガイドして、「さぁ~昼からサンショウウオどしこみに平井へまくれこんだろかい!!※」
(※筆者はまれに誤った覚え方をした串本弁を使用します)
と意気込むも急に体から力がぬけその場にへばってしまいました...夏カゼこじらせてもーとるやん!我ながらほんま締まらんのぉ~。
サンショウウオは社長に頼みました。

では写真のご紹介(提供はSさんです)

0X2A8748.jpg ヒメハナギンチャクとオドリカクレエビ

いいところについててくれました。
個人的にはスヌートなどで撮ってみたいシチュエーション。
しかしこのオドリカクレエビはでかかった。


0X2A8804.jpg スナイソギンチャク+イソギンチャクモエビ

スナイソを狙ってたんですが、1個体しか見つけられず...しかもエビもホトンドついてない、締まらんな~ってもうええか。

そして川ではちゃんと見れたみたいでよかった。

0X2A8874.jpg オオサンショウウオ

目ぇ~ちぃっさ! 顔に比べて目ぇ~ちぃっさ!! まぁよく見りゃかわいいというか憎めん顔してるね。

今ポケモンがすごい話題やけど、たぶんリアルにポケモンがおったらこんなヤツやできっと。
朝起きて洗濯した靴下を履くとなぜか靴下が湿ってて朝から少しテンション下がる、そんな精神攻撃を得意としてます。※
※筆者はポケモンをまったく知りません。


0X2A8880.jpg ヨシノボリ(クロ)

ヨシノボリの仲間、クロヨシノボリかな?...自身ありません。(最後まで締まらんな~)


さて今日から9月に入りました。
穴という穴を引き締めてまた新しい月もがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。

串本マリンセンター 
http://www.kmcscuba.com/











スポンサーサイト

<< ダブル | ホーム | 大時化です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP