FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

全員〇〇

先日グラスで潜った時のお話。
その日はショップさんがボートをご利用くださってたので僕はフリーで潜らせていただいてました。
今グラスにはチンアナゴがいてまして、ショップのガイドさんよりリクエストがあったので一緒にいくことになりました。
しかし僕がスレートを船に忘れたおかげでチンアナゴが近くにいるのになかなか伝わらない状況に...(汗
とにかくチンアナゴがいることを伝えたい僕は苦肉の策で自分のチ〇コを触りながらその方向を指差しました。
するとすぐさまOKサインが返ってきましたよ...このジェスチャー、やる方もやる方やけどわかる方もわかる方やな。
この話、登場人物全員アホです。(笑


今日はショップさんのガイドサポートで潜らせてもらいました。
2本ガイドする予定だったんですが、1本目のガイドが急遽なくなったんでフリーで1本潜らせていただきました。
透明度5m~3m 水温27℃ ウネリ大
台風14号のウネリが入ってきておりコンディションは非常に悪かったです。
ただ明日からウネリも落ち着くと思います。

ちなみにどんだけウネッてたかというと
P9150114.jpg

P9150116.jpg

マツバギンポの短い触角が右へ左へ持っていかれる、そんなうねりです。
当然これを撮ってる僕自身も右へ左へ振り舞わされております。

P9150108.jpg

久しぶりに見た気がするバサラカクレエビ、この色が一番すきです。


さて皆さん気になる台風16号の影響ですが、今のところ土曜、日曜は潜れそうな予報です。
しかし勢力の強まり方、進行スピードや進路の変化で変わってきます。

予約いただいてるゲスト様には明日最終的な予想のご連絡をさせていただきます。
ご予約いただいてるゲストのみなさまなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/


スポンサーサイト

<< 危ない、危ない... | ホーム | ダブル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP