FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

台風過ぎて

台風16号が過ぎ去った翌日の串本、至るところにその爪あとが残っています。
そしてそれは水中にも届いています。

どーも、久しぶりの更新になります。
週末の土・日・月とお越しいただいた皆様、遅くなりましたがありがとうございました。
本当はここでK先生からいただいたすばらしいお写真をご紹介する予定だったのですが、僕が間違ってRAWデータをもらってしまったため写真をご紹介することができません、申し訳ございません。

週末の三連休は予想に反して潜れた串本ですが、昨日は台風の直撃により串本町のあちこちで被害がでているようです。
屋根がとんだり塀が倒れたり、またダイビングボートの屋根が破れたり折れたりなどわかる範囲でも多数の被害がでています。

そんななか今日はダメ元で来られたゲスト様と1本ボートで潜ってきました。
入る前からわかっていたことですが、透明度は最悪でした。
透明度約2m、水温26度

備前に潜ったんですが、海底の様相はおおきく変わっておりました。
また見慣れたヤギやトサカがなくなっておりこのたびの台風の爪あとは水中も大きそうです。

今日は新しいものを探す余裕もなく定番ネタで遊んできました。

IMG_8910.jpg 写真提供Mちゃん

いい場所についていてくれました。

さて明日もボートであそんできます。
少しでも透明度がればいいのですが。


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/

スポンサーサイト

<< アンド解禁してますよ~ | ホーム | 危ない、危ない... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP