FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

動画はむずかしい

3週間ほど前に友達からモニターも兼ねてGOPROのバッタもんをいただきました。
なんやかんやと忙しかったためなかなかモニターもできなかったんですが、本日ようやく進水式をおこないました。

Mっつん遅れてすまん!ショバタニ沖の水深-26mまでもっていって動画撮影したけど問題なかったよ~。
動画はまた機会があればこのブログで公開します。
今日撮った動画はとても載せれる代物ではないんでね....ハハハ
動画撮影は難しい。

本日はひさしぶりにKさんが遊びにいらしてくれました。
約2年ぶりとのことです。

透明度8m、水温26度

台風が過ぎ去って一気に肌寒くなってきました。
今後串本お越しの際は水中ではインナーをボート上ではボートコートをご用意されたほうがいいと思われます。

さて本日ゲストのKさんですがフィルムカメラをご利用のため今日は写真をいただけてません。
なので連休のときの写真でご紹介できてなかったものを載せようと思います。
編集ソフトがなかったためニコンのRAWデータを変換するのに手間取りました。(Mっちゃんありがとうございます)
写真提供はK先生です。

DSC_2808.jpg カンパチの群れ

台風前のグラスワールドでの光景、明日ゲストさんと狙ってみようかな?


DSC_7444.jpg ホンケヤリとコケギンポ

この光景は台風後の今も見れてるよ~。

そういやこの台風でグラス西のアンカーが切れたようです。
グラスは結構地形変わってそうですね。
ちょっと潜るのが楽しみたったり不安だったり。


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/
スポンサーサイト



<< 回復してきた~ | ホーム | アンド解禁してますよ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP