FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

回復してきた~

台風明け初めての週末。
ようやく透明度も回復してきて海の様子もだんだんわかってきました。
まだグラスには潜れてませんがいなくなった生物も多いけど残ってる生物も多い、そして新たな生物も見つかりだしてきました。

透明度10m、水温27~26℃

今日の写真は昨日届いたばかりのNEWカメラの進水式にいらしてくれたNさんからいただきました。

P9240014.jpg ウミウシカクレエビ+ミカドウミウシ

ニシキのほうは見つけることができませんでしたが、なんとかこの子はご紹介でしました。
エビもウミウシもまだ小さい個体でした。


P9240055.jpg フリソデエビ、出すぎ~!!


P9240029.jpg マルタマオウギガニ


P9240021.jpg ヒレネジのペア


カメラはオリンパスミラーレス一眼、上手に撮ってくださいました。
最近ソニー、キャノン、オリンパスがハイスペックのミラーレスを発表しています。
今後水中ではミラーレスがどんどんシェアを占めていきそうな予感がします。


最後に、南紀シーマンズクラブのヒロシ君。
今日はどうもありがとう!!
個人的にとっても見たかった生物を教えてもらいました。
これはなにかでお返ししなきゃいなんですな。


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/







スポンサーサイト



<< 達磨 | ホーム | 動画はむずかしい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP