FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また開く日まで!

この週末から今日にかけて目につくのがぽっちゃり体型のゲスト様達。(悪意はないので許してください)
ダイビング後の昼食ではとにかく食う、喰う、見ていて気持ちがいいね。
週末のゲストさんにいたってはカップヤキソバ食って、弁当食って、汁物がわりにカップラーメンをすする...そして特保のゼロカロリー飲料。
彼ら曰くゼロカロリーは食べたもののカロリーをゼロにしてくれる魔法の飲み物らしく、例え10000カロリー摂取したとしても×ゼロなので無に帰すとのことです。
まぁ..その謎の計算式は置いといて厳しい生存競争が繰り広げられる自然界に照らしてみるとこの行為は当たり前ですこぶる正しい。
その勢いで食費とダイビング時の酸素消費のエンゲル係数どんどんあげてきましょ!!

本日はショップ様がご利用くださり僕も便乗してアンドと住崎に潜ってきました。
今日でアンドがラスト、明日からは潜れません。
なのでいろいろ見てきたよ。

水温24度、透明度12m

IMG_9524.jpg オドリハゼ+ブドウッテッポウエビ

IMG_9531.jpg

めっちゃ寄らせてくれますよ。


IMG_9482.jpg バンダダルマハゼ

IMG_9483_20161031203530085.jpg

人気のパンダダルマハゼ、うちではあまりリクエストが来ませんでした。
泥ハゼのほうが人気でしたね、マニアックやな~。

IMG_9415.jpg ニシキフウライウオのペア

こちらはアンドのフウライウオ、前回に引き続きこいつを撮ろうとするとカメラが調子悪くなる...なぜ?

IMG_9470.jpg

こっちは住崎のフウライウオ、このペアは引き続き観察できますよ。

明日からはアンドは閉まります。
さらばアンドよ、また開く日まで~!!


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/
スポンサーサイト

<< 串本ブルーは続く!! | ホーム | 良くなってきたよ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。