FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてこの顔である

本日はショップゲストさんオンリー。
午前中に一本ボートでご一緒させてもらい、午後からはドルフィンダイブの引率させていただきました。

まずはボートの様子から、水温24度、透明度12m~15m

少し浮遊物がありやや白っぽいですが青くもあり...どっちやねん!
結論から言えば十分見えてます!!

PB080203.jpg マツカサウオ幼魚

この魚を見かけると冬やな~って思いますね。
まだコインサイズのかわいい個体でした。


IMG_9666.jpg ミカドウミウシとカクレエビ

今年はよく見るこのコンビ、今日もエントリーしてすぐ見ることができました。
この後もう1個体見つけたよ。


ここからはドルフィンダイブの様子。

エントリー台の上で器材を準備してると後ろから水をかけてくる奴がいる...犯人はバンドウイルカでした。
起用に口とアゴを使って水を飛ばしてきます。

DSC_1441.jpg イタズラ小僧のバンドウイルカ

DSC_1440.jpg 起用に口とアゴを使って水を飛ばしてきます

DSC_1442.jpg そしてこの顔である...

悪い顔するわ~、こんな子と戯れたい人はぜひ潜りにきてね~!!
ドルフィンダイビングは随時受け付けしておりますよ~!


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/

この写真貼るの忘れてた...

DSC_1459.jpg

頭をモグモグしてもらったSさん、外から見てたら「わっ!頭噛まれた!」と思いましたが当人いわくぜんぜんなんともなくむしろ大喜びのSさんなのでした。





スポンサーサイト

<< PPAP | ホーム | 世知辛いわ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。