FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横縞ヤロウ

先日プロ野球にてオリックスから阪神へ糸井選手の移籍が決定しました。
現在ストーブリーグの目玉的なニュースとして大きく取り扱われています。
何を隠そう実は僕ストーブリーグが大好きでして、誰がどこに移籍したや、今度くる新外国人はどんなヤツや?みたいなニュースはかかさず見ています。
でも野球そのものにはあまり興味がないのでシーズンが始まるとまったくといっていいほど見なくなります。
今回糸井選手が移籍するきめてとなったのが金本監督の一言だったようです。

阪神への移籍というと思い出すのが清原さんの移籍騒動、このとき当時監督の吉田さんは「縦縞を横縞に変えてでも」と有名な口説き文句をかましたそうですが、清原さんには縦縞と横縞をあしらった格子柄に落ち着く結果になりましたね。(鉄格子だけに)

前置きが長くなりましたが今日は水中の横縞な魚でブログを書いていきますよ~!!

透明度10m、水温22度~23度  写真はゲストのSさんからいただきました。

0X2A9888.jpg テングダイ×3

天狗の風車!
FF的に言うと後衛からでもダメージが落ちないタイプの投擲武器です。


499A6673.jpg ヒレナガネリリンボウとコトブキテッポウエビ

ちなみに共生してるテッポウエビも横縞だよ


499A6686.jpg ヤノダテハゼ

久々に行ったハゼゾーン、水温は少し低下しましたが安定したせいかハゼが活発に行動してました。
このほかにもホタテツノハゼのペア、オキナワハゼ、オドリハゼが見れましたよ~。

本日起こしのSさんありがとうございました。

さてダイビングも多忙なシーズンが終わり、ストーブリーグへと移行しようとしています。
でも水中はまだまだシーズン真っ只中、楽しいよ~。

当店はゲスト様お一人からでも船を出します!
休みの日はどんどん潜りに来てくださいね!!


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/
スポンサーサイト

<< 達磨二番勝負 | ホーム | 磯巾着 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。