FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

達磨二番勝負

本日はショップさんも個人のゲストさんもなしの完全ノーゲスト。
船も出ないのでビーチで1本潜ってきました。

今日は目的を決めて、パンダ達磨ハゼと達磨ハゼだけに集中して撮ってきました。
入るまえは「俺の膀胱が破裂するのが先か、達磨が写真に納まるのが先か…勝負じゃい!!」など威勢のいいこといってましたが結局は人間の尊厳は捨て去れず、あえなく僕のタップアウト負けとなりました。

パンダのほうは攻略の糸口はつかめましたが、THE・ダルマハゼのほうは予想以上にデフェンシブでした。
僕の攻撃をかわすかわす、メイウェザーを彷彿とさせる徹底した防御力になすすべがなくタップアウト負けでした。
挑戦者求む!!

透明度6m 水温23度

IMG_0478.jpg パンダダルマハゼ

IMG_0519.jpg まだ1cm位の小さな個体です


IMG_0526.jpg ダルマハゼ

全身を撮れたのはこの一枚のみ、ピン甘ですが。


IMG_0540.jpg 成魚は顔の模様がとってもきれい!


明日からはゲストさまがいらっしゃいます。
天気・海況共に良しですね。


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/


スポンサーサイト

<< ヤベ~ | ホーム | 横縞ヤロウ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。