FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤベ~

「最近ブログの内容が偏りすぎ、イソンギンチャクとかウケないでしょ…もっと人気者を載せたほうがい いよ。例えばジョーフィッシュとか!」
先日ゲスト様より言われた一言です。
アルプスに住む少女ハイジのような素直な心を持つ僕は早速ブログに載せるべくジョーフィッシュの撮影に向かったのであった。
グラスに着きまずはジョーの場所へ…やっべっぞ!!ジョーの巣がわからねぇ…やっべっぞ!!

たしかジョーってビギナーさんからベテランまで幅広く人気のある生物で、とくに初ボートのゲスト様にも見せることのできる水深とにアンカーすぐにいてることから現地ガイド御用達の超重要生物ですよね…やっべっぞ!!

大事なことなのでもう一度だけ言う.........やっべっぞ!

てな感じで今日はグラスに一本もぐってきました。
透明度12~15m 水温23度

心配しないでください~、ジョーは健在ですよ!
ただ僕の目が節穴なだけです~、ジョーのリクエスト待ってます!!(笑


ではグラスで撮ってきた写真をどうぞ。


IMG_0586.jpg ヒレジャコガイ

グラスにいくと必ず立ち寄る場所、ここに通いだしてかれこれ1年以上になりますね。
いまだセボシは付かず、いつかその光景を見たいな~。


IMG_0615.jpg ヤマブキハゼ

まだ幼魚でかわいかったですよ、今年は多いね~。

ちなみに今日は水中クリスマスツリー設置の件の打ち合わせをしてきました。
近日中に設置しますんでお楽しみに~!!


串本マリンセンター
http://www.kmcscuba.com/
スポンサーサイト

<< あえての実名 | ホーム | 達磨二番勝負 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。