FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

審査会終了

第25回串本海中フォトコンテストの審査会が昨日行われました。
さて気になる結果は...まだ言えません。
受賞作品のデータがすべて揃った時点でフォトコン公式HPにて発表になりますので、それまでもう少しお待ちください。
受賞内定者の皆様くれぐれもご内密にお願いします。
フライングで発表しちゃだめですよ~。

さてブログを書いてる現在、串本では暴風が吹き荒れております。
台風並みの荒れ具合に加え、風向きがヤバイのか家が飛んできそうです。
こりゃ明日は絶対無理や...ということで明日のご予約はすべてキャンセルさせて頂きました。
少し天気の足が早まったので明後日からは潜れそうな雰囲気です。

今日は天気が崩れるまえにビーチで潜ってきました。
しかし入って30分もすると水中は大荒れになってきたので少し早めにエキジットすることになりました。

おかげで写真が撮りきれなかったので過去の写真も踏まえて今日見てきた生物をご紹介させていただきます。

透明度15m、水温19度 透明度はよかったです

ホワイトアイシュリンプゴビー ホワイトアイの黄化個体かな?

IMG_1600.jpg シマオリハゼ

今日は久しぶりにハゼを引っ込めに行ってきました。

まず最初の写真は過去のものです。
撮影当時はホワイトアイかクロオビかどちらかわからなくて撮りなおしたいな~と願ってた魚、今日は久しぶりに遭遇しました。
カメラを向けた瞬間引っ込まれました。(泣
最近、泥ハゼの撮影において大スランプに陥っております。

シマオリは今日唯一撮影した写真です。
このハゼは引っ込むのが苦手な種のようで撮影しやすいです。

コブヒトデモドキ+ヒトデヤドリエビ

IMG_1090_2016122221561523e.jpg

今日はコブヒトデモドキを沢山見かけました。
寄っても良し、引いても良しのオススメ被写体です。


最後にひとつだけ....実はまだ一部審査が終了していない賞がありますのでまだ受賞のチャンスはあります。
吉報をお待ちください!


串本マリンセンター
コブヒトデモドキ+ヒトデヤドリエビ
IMG_1090_2016122221561523e.jpg
スポンサーサイト



<< 2匹いてました | ホーム | クリスマスツアー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP