FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

年末へ

本日はショップゲスト様のサポートと賑やかしでボートとビーチに潜ってきました。
カメラも持っていったので合間に撮ってきましたよ。
カメラを持って入るダイビングはこれが年内最後になりそうです。

今日は文章少な目の写真多めでいきますね。

透明度8m 水温20度


最初に言っておきますとエビ多めです。

IMG_1641.jpg ゲストさんからリクエストのシムランス、なんとか見つけたよ。よく見ると抱卵中です。

IMG_1674.jpg シムラの白バージョン、こっちは紹介してねーや。

IMG_1681.jpg この子も抱卵中ですね。

IMG_1715.jpg イソギンチャクモドキカクレエビ、探してみてね。

IMG_1630.jpg リクエストのピカチューは見つかりませんでしたがモザイクウミウシはいてました。
Mちゃん、年末はウミウシダイブ企画してるからね。

IMG_1636.jpg そーいや、ゲストさんに紹介はするけど自分でとったことねーやい!ということで撮ってみました。
こうすればよかったな~とか反省点がいくつもでてきます。
やっぱ撮らないとダメね~。

IMG_1687.jpg クラゲ芽かな。

今日はたくさん見ました。
こんな感じでくっついてるのや、地面に落ちてるの、ふわふわ浮いてるのなどなど。

明日は時化のためクローズです。
明後日からは年末年始とゲスト様が続きます。

楽しみですね~。


串本マリンセンター


スポンサーサイト



<< 腰をすえて | ホーム | 2匹いてました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP