FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいお料理ありがとうございます!!

昨日は常連さんの貸切で新年会。
これまた民宿イルコーボ を貸切で大宴会です。
氷見の寒ブリづくしに座間味セーリングさん が送ってきてくれたコブシメをお腹いっぱい堪能させていただきました。(泰平ありがとう!!)
そして本日もダイビング後の昼食もブリ大根・ブリの漬け丼・コブシメのフライにソテーと至れりつくせりの 2日間となりました。
お越しくださったゲストのみなさま、食材を調達してくださったみなさま、そして調理してくださったみなさま、まことにありがとうございました!!
今年もよろしくお願い致します!!

陸上は大満足の2日間でしたが海はなかなか心を開いてくれず、今日も強風のため1本で終了となりました。
明日も大時化でクローズ,,ゲスト様もキャンセルさせていただきました。(Sさん!次こそは海況に恵まれることを心より祈っています)

さて風はふいても透明度がいいのが今の串本、ワイドを狙うのは持ってこいですよ!!

水温18度、透明度15m

DSC_4008.jpg  カゴカキダイの群れ

中層も泳ぐカゴカキダイ、青い海、、太陽、そしてそれを狙うダイバー、すべてが入ってます!
グラスワールドの名物、いつも群れてますが意外と良い絵にするのは難しいんです。


DSC_3991.jpg スパニッシュダンサー

まさにフラメンゴ!


DSC_8234.jpg イロブダイyg

尾びれが開いた瞬間を逃さず!


DSC_8240.jpg セスジミノウミウシ

ウミウシ、アメフラシともに増加中、まだサイズも小さいので今が見ごろですよ~。

さて明日は大時化につき陸仕事。
どうやらアカメハゼも生き延びてくれてるようで、また会いにいきたいな~。

串本マリンセンター
スポンサーサイト

<< 婚姻色 | ホーム | 海況に悩まされます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。