FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんいましたよ~

水温14度~15度、冬の雨に打たれる船上はとても寒く吐く息は白い...しかしそれすらも忘れるくらいダンゴygはかわいくて、白い吐息ながらも皆の声は明るくそして笑顔が溢れる楽しい日帰りツアーになりました。

ブログ等で発表してましたが、昨日三重の南勢町へダンゴウオ日帰りツアーを行いました。
利用したショップはアリストダイバーズさんです。

オーナーの大矢さんに情報を沢山いただき結構な数のダンゴygを確認することができました。

ではゲスト様のお写真をご紹介いたします!

0X2A0777.jpg Sさん撮影


IMG_2773.jpg Mちゃん撮影


IMG_8133.jpg S姉さん撮影

天使のあくびです~。


IMG_0093.jpg Hさん撮影

成長過程の差分がよくわかる写真ですね~。


0X2A0795.jpg ハナイカ

いただいた情報をもとに探すと居てました~!


改めて今回参加いただいたゲスト様ありがとうございます!
さっそくツアーのおかわりが入ったので2月もう一度いけるよう調整させていただきます!

予想の少し斜め上を行く小ささでしたが、アリストダイバーズの皆さんに色々教えて頂き沢山のダンゴygを見ることができました、スタッフの皆様ありがとうございました。
2月中にもう一度伺うと思いますのでまたよろしくお願い致します!!

さて明日は個人的な勉強を兼ねて尾鷲の梶賀ダイビングサービスさんにお世話になってきます!


串本マリンセンター
スポンサーサイト

<< 今日は尾鷲で | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。