FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のLOG(串本編)

昨日は大島編、今日は串本編をお送りします!
ほんま週末は大寒波で風は強いは寒いは北朝鮮はミサイル撃ってくるわでバタバタの週末でしたが何とか串本で潜れてよかった。

あまりの寒さのため日曜日のダイビングは午前中2本で 終了し午後からはグルメ&温泉ツアーに切り替えて遊んできました。
たまにはこんなんもいいよね~。

ではゲスト様のお写真をご覧ください!

水温15℃、透明度10m 写真提供はSさんとMちゃんです!

IMG_3130.jpg ヒメギンポの産卵シーン

0X2A1091.jpg ♂と♀が交差する放精の瞬間

この日狙っていた光景、なんとかラストにお見せできました。
ゲストのSさんが産卵シーンを動画で撮影してくれてますので後日に紹介させていただきます。
しかしいつみても婚姻色きれいね~。


IMG_3111.jpg イソバナカクレエビ

アオサハギとかくれんぼしてるみたいですね。
僕はこんな写真が大好きです。


IMG_3081.jpg ルージュミノウミウシ

行き止まりに直面し次の行き先を模索中のウミウシ、人生の岐路にたっています。
あまり見ない構図ですね。


あまりの寒さのため2本でダイビングは切り上げて向かった先は勝浦町。

16708325_723888994456777_4216361121512415915_n.jpg 生マグロの咲き乱れ丼

勝浦といったらマグロでしょう!
ここは僕のおすすめのお店です~。
こっちのリクエストもどんどんしてね!


では今日はこの辺で~。

串本マリンセンター



スポンサーサイト

<< 水温回復してきました | ホーム | 週末のLOG(大島編) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。