FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題の最新機器

今日もリクエストをいただき三重まで出張してきましたよ~。
着いてびっくりゲストさんが今話題の最新機器を持ってきました!!

IMG_20170301_132420.jpg

ウォークマンとちゃいまっせ!
こんなの耳に入れたら目ん玉ピカピカ光りだすわ。

その名も「システム03」、マクロ撮影専用の最新式ライトキットです。
こりゃガイドも気合が入るってもんですわ。
気合が入ると空回りするのが世界の理で…1本目はなかなか見つけられず。
アリストダイバーズの大矢さんにかなり助けてもらいました。(大矢さんありがとうございました!)
久しぶりに冷や汗かくわで...寒さも感じませんでしたね~。
水温14度、透明度6m~8m

2本目はちゃんと見つけましたよ~。

ではゲスト様のお写真をご紹介

IMG_3398.jpg システム03で撮影したもの

かなり接写してるけど全体に光が回っていい感じ~、アメフラシとかウミウシなどの撮影に持って来いかも。


ここからはストロボ撮影の写真です

499A7871.jpg

499A7868.jpg

今日はこの天使の輪が消えかけ個体がおおく観察できました。
これでも十分ちいさいのですが。


499A7793.jpg スナビクニンの幼魚

大矢さんに教えていただいたスナビクニンの幼魚、体スケスケです。
浅くてうねりがあったため証拠写真しか撮っていただけませんでしたがかわいかったですよ~。

串本でも見つけたいな~。

明日の串本は大荒れ、ドライスーツの水没をなおさないと...。


串本マリンセンター
スポンサーサイト

<< 受賞式終了 | ホーム | 今週末は授賞式 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。