FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も西風

「本日は嵐を呼ぶ女」Kさんがお越しくださいました。(常連さんならこのフレーズで誰かわかると思います)
もちろん串本は西風 ビシビシでクローズ、なのでまさかの2日連続出雲ビーチです!!
Kさんから「スナビクニンが見たい」ということで海藻めくり散らしてきましたよ!
101分も潜りましたが結果は惨敗...でも海藻の頒布状況がわかってきたのであと何回かいけば 見つけられるかもしれません。
3月中には結果出したいな~。

透明度10m、水温15℃

今日のゲストKさんは銀塩のためデータがありませんので以前に撮った写真を掲載させていただきます。

ヒメイカ_1 ヒメイカ

個人的に大好きなイカであるヒメイカ、以外にも喜んでいただけたようでなによりです。
今日も10個体位は確認できました。

ちなみにこの写真は僕がセンター前ビーチを調査し始めたばかりの頃撮ったもので、当時はこのイカがなにかわからずブログに「アオリイカyg」としてブログに掲載したところ各方面から袋叩きにあったことは一生忘れることのできない記憶です。(笑


明日も西風ビシビシ...どこ潜りにいこう?


串本マリンセンター
スポンサーサイト

<< 一味違うぜ! | ホーム | 久々の出雲ビーチ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。