FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

調査ダイブ

昨日のナイトダイビングは凄かった~。
ライトに集まる無数のキビナゴ …前が見えないほどでした。

P3130044.jpg これはキビナゴが少し落ち着いた時の写真

タモで掬って天ぷらにしたらうまいやろな~。

FBで公開した動画をこちらでも載せさせていただきます。
昨日のナイトの一場面ですよかったら見てください。



さて本日はショップ様にボート利用いただいたので便乗して潜ってきました。
ボートポイントのネタ探しなんていつ振りやろう?
最近はビーチばっかり行ってたからな~、でもやっぱりボート楽しいね!
 
水温18度 透明度15m 透明度大幅UP!!

一本目はウネリ無しのベタ凪ぎという好条件だったので一本丸々フォトダイブ、おかげでなかなか良い写真が撮れました~、マリンセンター上映会用にとっておこう。

二本目からはちゃんと調査してきましたよ。

IMG_3204.jpg ジャパニーズピグミーシーホース

久しぶりの小竜~、安息の地を求めて放浪中でした。

IMG_3209.jpg 着底!

落ち着くまで見守りましたが、見つけにくく撮りづらい場所に着底しおってからに。
しばらく居てくれるといいんですがね~。


IMG_3225.jpg アカイソハゼ

喧嘩するか~?と観察してたんですが...ただの仲良しでした。


IMG_3241.jpg ワカウツボyg

綺麗な環境にいたので撮ってみました。

明日は大時化の予報、久しぶりに潜らずの一日になりそうです。


串本マリンセンター
スポンサーサイト

<< これってトリビアになりませんか? | ホーム | 今日は出張 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP