FC2ブログ

串本マリンセンター

本州最南端の串本町にあるダイビングサービスです。 ファンダイビング・ライセンス取得コース・体験ダイビングなどおまかせください。

串本マリンセンター

Author:串本マリンセンター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

「category tag must close」

いつものようにセンター前日誌を更新しようとページを開いたところ、タイトルのような表示が出てセンター前日誌が更新できなくなりました。お蔭で今日まで丁度一週間更新が叶いませんでした。勿論色々調べてみましたが、同様の障害が同じFC2ブログで度々あるようで「知らない間に元に戻った。」という書き込みばかりでどうしようもありませんでした。その間、シルバーウィークで多くのダイバーがポイントに繰り出し、大賑わいでしたがその様子を伝えることができませんでした。今日やっと、PCに詳しいAさんが見事に元にもどしてくださり再開の運びとなりました。Aさん、有難うございます。
再開一発目は、Kさんからお借りするニシキフウライのペアです。一時見えなくなっていましたが、再会してみるとペアで、抱卵が確認できます。アンドは本当に旬です。Kさん、有難うございます。
透明度10~15m、水温27℃は相変わらずです。

ミドリ

スポンサーサイト



<< シルバーウィーク明け | ホーム | チョッと心配 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP